7月になりましたね!
 
毎年この時期になるとお客様からお中元やご実家への手土産用のご注文を
多数いただきます。
ですが、ギフトセットのようなものがなく💦
なので、今回ギフトセットをご用意させていただきました✨
 
      
 
もりかわ農場の
『滋賀県環境こだわり ギフトセット』です
 
 セット内容は
  ・無農薬コシヒカリ
  ・低農薬有機肥料キヌヒカリ
  ・低農薬有機肥料ミルキークイーン
 
各1kgの真空パックです。
 
『米びつ当番(鷹の爪)』を無料でお付けいたします!
 
      
 
        
 
左から A  B  C です。
 
熨斗は無料でお付けいたします。
 
お中元、内祝い、お歳暮、お礼、等々。。。
用途によってご用意させていただきます。
熨斗紙は、上記の写真のような3つのパターンをご用意いたしました。
どのデザインがいいか、ご注文の際にお知らせくださいね。
 
お値段は、1セット2,200円となります。
これに送料(5kgのお荷物相当の送料)がかかります。
 
包装紙でラッピングし、その上からプチプチできちんとくるんでから大切なお客様の元へ
発送させていただきます。
1kgずつ、3品種のセットですので食べ比べもできますよ (^o^)
 
ギフトセットのご注文はこちら → ご注文画面へ
 
 もちろん、今までのように5kg、10Kgのお米のギフトも受け付けておりますが、
その場合は熨斗はいたしますが、贈答用の箱ではなく、お客様にいつもお届けしている
(普段の配送に使用している)もりかわ農場の名前にの入った段ボールの箱になります。
 
【5kg、10kgの場合】
 
            
 
            
 
『滋賀県環境こだわり ギフトセット』、5kg、10kg、その他サイズ。。。
ご注文、お待ちしております

2018-07-06 │ お米のこと