今日は朝から雪が降ったり止んだり。
 とても寒い1日です。
 
 午後からJR北陸線・長浜駅前にある『えきまちテラス』内にある
『えきまちマルシェ』へ 🚐💨
 
        
 
 今回は、オオツルと味噌を納品させていただきました。
 先週、検査したオオツルです。
 
        
 
 あと、お米コーナーのポップを作り直しました。
 以前のは・・・
 大きい方が見やすいかと思い、A3サイズで作ったのですが、これが
大きすぎて見にくくて (゚◇゚)ガーン
 用紙のサイズを小さくして、お米の特徴等をあれこれ記載した文章を削除。
 そして、JASオーガニックコシヒカリ、キヌヒカリ、きぬむすめの
真空キューブの商品の前に、それぞれのお米の特徴を貼りだしました。
 以前より、見やすくなった! と思います 👌 
 
 真空キューブのお米は1つ300g(2合分)です。
 真空にしてあるので、普通のパッケージの白米よりは品質を長く保て
ますし、小さいので冷蔵庫の中で保管しても場所をとりません。
 
 他の銘柄のお米を食べてみたいな~という時に、ちょうどいいサイズ
かなと思います♫
 いろんな銘柄のお米の食べ比べ、一度やってみたいです (^^)

2019-01-24 │ イベント・マルシェ