201842

お客様各位

商品価格改定および送料改定のお知らせ(予定)

 

有限会社もりかわ農場

代表取締役 森川 勝

拝啓 時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

 当社は、今年度収穫の新米より、販売価格ならびに送料を改定させていただくこととなりましたので、ご報告させていただきます。

 当社では、これまで諸経費の削減、生産体制の合理化に努め、なんとか販売価格を維持して参りましたが、農業を取り巻く環境は、機械設備費の高騰、有機肥料の高騰など、大変厳しい状況が続いております。

安心で美味しい米作りの維持、栽培技術のさらなる向上の為、不本意ながら、価格を改定させていただくことにいたしました。

また、ゆうパック送料につきましても、当社では本年3月1日付の日本郵便株式会社の送料改定に伴う値上げを見送り、据え置いて参りましたが、値上げさせていただくこととなりました。

相次ぐ値上げとなり、お客様にはご負担をおかけし、誠に心苦しいお願いとなりますが、今後も全国のお客様にご満足いただける、こだわり抜いたお米をお届けできるよう、スタッフ一丸となって努めて参りますので、何卒、諸般の事情をご賢察の上、御了承いただきますとともに、今後とも変わらぬご高配を賜りますよう、謹んでお願い申し上げます。

敬具

   

【お米について】

新価格での販売開始時期:平成30年度収穫の新米より(例年、10月上旬より出荷予定です)

 

【送料について】

改定の時期:現在、郵便局と交渉中のため未定となっております。

以上

 

2018-04-02 │ お知らせ